マカオの映える楽しいクリスマスビレッジINタイパハウス2020

マカオ 年末 2020

 

2020年も当ブログを訪問していただき、まことにありがとうございました。

マカオも今朝は7度と急に冷え込み、この冬一番の寒さを記録しています。

私の地元の福岡でも、雪が積もっているところがあるそうです。

あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

さて、先日ご紹介したウインターフラワーショーが年明けまで開催中のタイパハウスでは、とても美しいクリスマスの飾り付けが行われています。

2020年のマカオ納めにどうぞ。

こちらも1月半ばまで、華やかな雰囲気を楽しめます。

 

 

 

 

 

マカオの最新情報や現地の様子を Twitter(@macaukiva)で発信しています。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

イベント情報

マカオ クリスマス 2020

 

冬日聖誕村

Winter Christams Village

 

場所:タイパハウス

期間:2020年1月半ばまで

時間:24時間開放

 

カラフルな建物に映えるクリスマスデコ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

椿??マカオガイド(@macao_guide)がシェアした投稿

 

タイパハウスの魅力は、エメラルドグリーンが美しい建物群です。

ここに華やかなクリスマス飾りが施され、思わず気分が上がります。

写真映えバッチリなので、記念撮影や写真好きの方にもおすすめです。

 

サンタさんがお出迎え

マカオ 年末

 

タイパハウスに5棟並ぶ建物の内1つでは、陽気なサンタさんが出迎えてくれました。

ここではポルトガルの伝統衣装のレンタルなども行っているようでしたよ。

 

広告

良いお年を!

マカオ 年末 2020

今年はコロナで旅行できない日が続きましたが、オンラインツアーを通して多くの方をマカオへご案内することができました。

来年も引き続き、マカオの魅力を発信していけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

マカオのガイドブックは地球の歩き方 マカオ 2018~2019がおすすめです。地図が素晴らしい。

 

地球の歩き方 マカオ 2018~2019

 

以下におすすめのマカオ旅行本を紹介しておきます。

 

 

マカオ行ったらこれ食べよう!: 地元っ子、旅のリピーターに聞きました。

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

 

  

ことりっぷマカオ’19

 

 

  

広告