香港空港発マカオ直行バスが無料!2024年1月キャンペーン

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

香港発マカオ無料のお得なキャンペーンとは

2024年1月、とってもお得なキャンペーンが発表されました。

なんと「香港空港発マカオ行き直行バス無料」です!

香港空港から直接マカオへ向かうシャトルバス(MOP280、約5,000円)がなんと無料になります。

条件は2つ。

  1. 外国人旅行者であること。日本人ももちろん対象です。
  2. 無料チケットは先着順で毎日枚数制限があります。

無料チケットの受け取り方法

無料チケットはどうやってもらえるの?

手順を紹介します。

  1. 香港空港到着後、飛行機を降りたら制限エリア内にある「澳門香港機場直達(Macau HK Airport Direct)」(香港空港直行バス)チケットカウンターへ行きます。
    案内が小さく、わかりにくいので注意してください。
    サインを見逃してしまい香港へ入国してしまうケースがあります。
    香港入国後は直行バスは使えませんので注意が必要です。
  2. カウンターでパスポートを出して「マカオ」と伝えます。
    いくらですか?(How much?)無料ですか?(Is it free?)と確認すると安心です。
    先着順に間に合えば、無料でマカオ行きのバスのチケットを受け取ることができます。

香港空港から無料でマカオへ行こう!

早い者勝ちのため運の要素もありますが、5,000円のチケット代が無料は大変お得です。

2024年1月に香港空港経由でマカオ旅行を計画中の方はトライしてみてはいかがですか?

空港直行バスについては以下の記事も参考になさってください。

香港空港マカオ直行バス運行開始!時刻表や価格は?

 

広告