第68回マカオグランプリ2021始まりました

今年もマカオグランプリの季節がやってきました。

2021年は、11月19日(金)~21日(日)の3日間開催です。

金曜日は練習走行と予選、土日で決勝レースが行われます。

コロナの影響で、昨年と同じく縮小開催です。

F3ではなく、F4が目玉となっています。

TwitterInstagramではマカオの最新情報を、YouTubeではマカオの都市伝説や文化を紹介しています。ぜひチェックしてくださいね!

ちなみに今日11月19日~12月15日まで、この時期恒例のマカオフードフェスティバル(澳門美食節)も開催されます。

マカオ中のレストランがマカオタワーのふもとに集結する、美食の祭典です。

昨年は3~4回行きました。こちらも楽しみです。

 

今年はご縁があって報道用のパスをいただき、憧れのレースクイーンにもお目にかかることができました。

マカオグランプリ2021のレースクイーン集です。

ウィン、MGM、サンズ、ギャラクシー、SJMなど、カジノリゾートがスポンサーとなっています。

ぜひご覧ください。

中国美女や白人の美女がいっぱいで、目の保養になりました。

美女のパワーはすごいもので、まだ興奮しています。

とても華があり、キラキラしていました。

美女だけではなく、車や マカオGPの裏側を撮影してきましたので、また改めてYouTubeにアップしたいと思います。

お楽しみに!

広告