HISマカオのオンライン旅行でガイドしました

マカオ オンラインツアー

 

HISのニューノーマル特別企画、ZOOMを利用したオンラインバーチャルツアーで、ガイドとしてマカオ観光のご案内を始めました。

第1回目となる6月13日土曜日にご参加いただいた方、本当にありがとうございました!

 

感想と今後のオンラインセミナーについてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

マカオの最新情報や現地の様子を Twitter(@macaukiva)で発信しています。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

オンラインツアーを実施してみて

 

コロナが終息したら、早くガイドがしたいなとずっと思っていました。

しかし今回たくさんの方にツアーに参加していただいたことで、コロナが終息しなくてもマカオをご案内することはできるんだという気づきがありました。

 

マカオ オンラインツアー

 

友人経由で、早速ご意見を頂きました。

  • マカオクイズが面白かった
  • ガイドさんの体験談を交えてほしい

 

フィードバックありがとうございます。とても嬉しいです。

頂いたご意見をもとに、来週はさらに楽しんでいただける、良いツアーにしたいと思います。

まだ参加されていない方でZOOMの使える方は、ぜひHISのオプショナルツアー販売ページから予約してください。

会員登録はしなくても予約できます。

 

 

6月20日限定!人気パティシエによるお菓子教室

レモンポセット お菓子教室

 

HISマカオのオンラインツアー開催情報です。

マカオの5つ星ホテルで活躍中のパティシエが、オンラインでデザート教室を行います。

講師は「Nori & Sohya Sweets Ch」でYouTuberとしても活動されている、ノリさんとソーヤさんです。

夏にぴったりのさわやかなスイーツ、レモンポセットを作ります。

ご自宅からプロのパティシエにお菓子作りを学びましょう!

 

 

開催概要

パティシエNori&Sohyaさんによるオンラインクッキングレッスン‼~レモンポセット~

日時:6月20日土曜日13:00日本時間~

所要時間:約60分

料金:780円

最少催行人数:10名

 

activities.his-j.com

 

広告

どこからでも気軽にマカオを体験しよう!

マカオ オンラインツアー

 

無料ツアーのスピーカーというか、ガイドは引き続き私が案内します。

受付は3日前までです。

自宅や出先からマカオを体験できるようになりましたので、旅行好きの方はぜひツアーに参加してみてください。

マカオのガイドブックは地球の歩き方 マカオ 2018~2019がおすすめです。地図が素晴らしい。

以下におすすめのマカオ旅行本を紹介しておきます。

 

地球の歩き方 マカオ 2018~2019

 

 

マカオ行ったらこれ食べよう!: 地元っ子、旅のリピーターに聞きました。

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

 

  

ことりっぷマカオ’19

 

 


広告