マカオNo.1パワースポット媽閣廟参拝ライブツアー始めます

先日はたくさんの方にパワースポットめぐりツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

こんな時ですから、神頼みもしたくなりますよね。

パワースポットに興味を持たれている方がとても多いようでしたので、マカオで1番のパワースポット、媽閣廟(マッコウミュウ)参拝のライブ配信を始めます。

 

マカオの最新情報や現地の様子を Twitter(@macaukiva)で発信しています。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

媽閣廟参拝ライブで開運!

マカオ パワースポット ライブ配信

 

旅行者のオンライン体験ではバーチャル背景でご案内したパワースポットを実際に訪れて、強力なパワーを画面越しに受け取ってもらおうというツアーです。

マカオの龍脈があり、竜の頭が位置するというマカオの風水上での最重要ポイントにある媽閣廟(マッコウミュウ)から、リアルタイムで現地の映像をお届けします。

 

マカオ政府公認ガイドが、お寺の歴史など観光の見どころもポイントを押さえて紹介します。お寺の高台にある観音殿まで上って、大きな岩や絶景を楽しみましょう!

 

 

 

マカオNo.1パワースポット媽閣廟参拝ライブ配信 | 鴛鴦茶用品店

 

 

どんな願いも叶えてくれる女神

マカオ パワースポット オンライン

 

媽閣廟のご本尊、アマ様はどんな願いも叶えてくれると評判の神様です。

マカオをカジノ世界一にまで発展させたパワーは伊達じゃありません。

商売繁盛

無病息災

学業成就

開運招福

なんでもお参りしてみましょう。

事前に心願をお伝えいただければ、責任を持って、お祈りを代行します。

 

私も、ツアーで訪れるたびに

旅行安全

良縁成就

安産祈願

合格祈願

など色々お願いしてきましたが、不思議なことに全て叶っています。

リモートでも、お参りしてみる価値はあると思いますよ。

 

お線香をあげて願いを届けよう

マカオ マッコウミュウ 開運

 

オプションで、お線香の購入代行を受け付けています。

お線香をあげてお参りすれば、神様に願いが届きやすくなるかもしれません。

大きなお線香の場合は、名前やお願いを書いて本殿に吊るし、スタッフが願掛けをしてくれますので、完全中継します。

 

広告

おうちからマカオ最強の神様にお願いしよう!

マカオ オンライン体験 パワースポット

 

実際にマカオ散策をするのは、暑い季節になりました。

エアコンの効いた室内から、マカオ最高のパワースポットにお参りができるのは便利なアイデアだと思います。

また旅行に行ける日が早く戻って来るよう、コロナ不況を乗り越えられるよう、臨場感たっぷりのライブ配信でお参りしてみてはいかがでしょうか。

 

マカオのガイドブックは地球の歩き方 マカオ 2018~2019がおすすめです。地図が素晴らしい。

 

地球の歩き方 マカオ 2018~2019

以下におすすめのマカオ旅行本を紹介しておきます。

 

 

マカオ行ったらこれ食べよう!: 地元っ子、旅のリピーターに聞きました。

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

 

  

ことりっぷマカオ’19

 

 

広告